D2L~3on陸戦交流リーグ~36th.ナポリ大会♪

先週の日曜日はD2L第36回ナポリ大会(8thシーズン第2戦)が開催されました♪

当日ナポリへは委任回航して移動はしていたのですけど、INできたのは会式の直前~ あぶにゃい(;・∀・)

ベストドレッサーの審査員茶室にもお誘い頂いて(INしたばかりで何もわかりませんけど><)おしゃべりをしているとあっという間に閉会式が始まっちゃいました

大会結果はこちらを見てね 36th.9月ナポリ大会 対戦結果 

参加チーム数は5チームと少ないながらも、8th.シーズンはニュージェネレーション到来の予感!?
092715-134638_3.jpg

今回はいつも司会と豪華な賞品でベストドレッサーを盛り上げてくださいます笑師さんのINも遅かった事もあって、ちょっとばたばたしていたドサクサにまぎれてФωФ

乙鯖陸戦より伝統の上位入賞者に賞品はいらないよね!を合言葉?に私も独断と偏見で敢闘賞の粗品をご用意させて頂きました♪(笑

今は週末の練習会に参加される方も限られてしまいなかなか思うように練習することも難しいと思いますけど、仲の良いメンバーが集まって勝つためにあ~だこ~だと試行錯誤している今が一番楽しい時期だと思います

長期間固定のメンバーが揃って参加するというのは難しいとは思いますけどがんばって下さいね

092715-134638_4.jpg

ユーザーイベントに限ったことではありませんけど 継続する事は何より難しい~

D2Lの運営進行されていらっしゃいますりえ子さんを始め、ベストドレッサーで大会を最後までお付き合い頂く上、いつも豪華な賞品までご用意下さいます審査員の皆々様にはほんとうに頭の下がる思いです

みんなでこんなにもワイワイと楽しめる環境の対人戦コンテンツを他に見た事がありません

これからもぜひ長く続いて欲しいと願いながら

皆様お疲れ様でした~♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

D2L~3on陸戦交流リーグ~35th.アテネ大会観戦♪

今回は大航海時代オンライン D2L ~陸戦交流リーグ~第35回アテネ大会(8thシーズン第1戦)を観戦してきました~♪

皆様お疲れさまでした>ヮ<b
083015-231011_1.jpg

な~んと言っても古代ギリシャ文明の栄光の象徴であるアクロポリスのパルテノン神殿を望みながら対戦できるのはDOLだけ

8月は帰省中の時期ということもあって参加チームは6チームと少ないながらもどの試合も熱戦が繰り広げられていました

ただ対戦時発生する円形状のフィールド内に観戦者がいるだけで極端に重くなってテクニックやアイテムが弾かれてしまうので離れて観戦しているのですが
(私も以前に観戦者と回避発動場所が重なったために発動せずに試合を落としてしまいとても悔しい思いをした事があります)

やはり普段あまり陸戦にふれる機会の無いベストドレッサーの審査員や応援で来てくださっている方からは対戦内容が分かりにくいねという声もありました

確かにこの距離ではね~><

ほんとにコロッセオに街や遺跡の一部を背景にした観戦可能の専用のフィールドを用意してほしいです
083015-231011_2.jpg

ベストドレッサー【チーム賞】 は安定のB☆あにまるチームEX  いつもチャットの内容が気になりますΦωΦ
083015-231011_3.jpg

ベストドレッサー【個人賞】 は3人の男性の熱い 太陽拳 羨望を一身に集めた
083015-231011_4.jpg

なずな.さんに決定~ 審査員の皆様からのコメントは眩ゆく光り輝いていたとかなんとかヾ(*´∀`*)ノ ♪
083015-231011_5.jpg

リーグ戦の優勝は動物には弱い桃太郎侍ふぁいなるチームでした おめでとうございます~♪
083015-231011_6.jpg

以前桃太郎侍のチームに参加して下さった方が商会でメンバーを集めて新しくチームを結成し、強豪相手に1勝できたという結果はまるで自分の事のようにとても嬉しい大会になりましたヾ(*´∀`*)ノ ♪


リーグ運営並びにベストドレッサー審査員の皆様はいつも素敵な賞品で会場を盛り上げ、遅い時間までお付き合い下さりほんとうにありがとうございます
既に運営を離れた立場ですが心から厚く御礼申し上げます

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

D2L~3on陸戦交流リーグ~29th.ジェノバ大会♪

DOL Duel League ~Eos陸戦交流リーグ~第29回12月ジェノバ大会を開催致しました♪

クロスワールドによって全鯖の陸戦家の皆さんと一月に初対戦したのもこの都市でしたね

ご参加下さいました皆様お疲れさまでした~♪(〃'▽'〃)

120714-232147_1.jpg

今大会はエントリー8チームの1リーグを3会場に分けての対戦です
6th.シーズンの最終戦ということで力も入ります!
120714-232147_2.jpg

大会結果はこちらを見てね 29th.12月ジェノバ大会 対戦結果 


ベストドレッサー【チーム賞】 dead drunk の皆様おめでとうござします~♪
・入賞チームにはワールドシリーズポイントが2P追加されます

今回のアップデート「Ancient Glory」で実装された古代バビロニアの衣装ですね♪(〃'▽'〃)
120714-232147_3.jpg

ベストドレッサー【個人賞】 ☆カナ★(E)さん おめでとうございます~♪

ウェディングドレスに天使の羽が素敵すぎます♪
120714-232147_4.jpg

D2L 6th.シーズンワールドシリーズランキング

位 チーム: ランディ部隊 の皆様おめでとうございます!

位 チーム: Vertical Updraft の皆様おめでとうございます!

位 チーム: 桃太郎侍 の皆様おめでとうございます! Winners 
  120714-232147_5.jpg


~お ま け~

魔界より蛮神こばもんを召喚するB☆あにまるチーム(笑
120714-232147_6.jpg

ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

D2L~3on陸戦交流リーグ~28th.ナポリ大会♪

DOL Duel League ~Eos陸戦交流リーグ~第28回10月ナポリ大会を開催致しました♪

当初10月26日予定していましたが、大海戦と重なり11月にずれ込んでしまいましたがなんとか無事に終了

ご参加下さいました皆様お疲れさまでした~♪(〃'▽'〃)

110314-001624_1.jpg

今大会はエントリー8チームの1リーグを2会場に分けての対戦です!

当日メンバーが足りず、急遽集まった皆様で助っ人参戦のチームもあって波乱万丈の幕開けとなりました

大会結果はこちらを見てね 28th.10月ナポリ大会 対戦結果 

今月の皆さんのコーディネートはやっぱり ハロウィン 衣装が多かったですね!
110314-001624_2.jpg

/(→ x ◕=)\ ( ̄(エ) ̄)ノ ←?(笑)ΦωΦ かぼちゃ ととても賑やかなランディチームの皆さん
110314-001624_3.jpg

ベストドレッサー【チーム賞】 百華 の皆様おめでとうござします~♪
・入賞チームにはワールドシリーズポイントが2P追加されます
110314-001624_4.jpg

ベストドレッサー【個人賞】 non・no(E)さん おめでとうございます~♪
しかもしかも!今回の特別賞の二つとも合わせて受賞と前代未聞の個人 三冠 達成!!! Σ@ω@
110314-001624_5.jpg

6シーズンそして今年最後となります第29回ジェノバ大会は12月を予定しています お楽しみに♪

ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

D2L~3on陸戦交流リーグ~27th.アテネ大会♪

DOL Duel League ~Eos陸戦交流リーグ~第27回9月アテネ大会を開催致しました♪

ご参加下さいました皆様お疲れさまでした~♪(〃'▽'〃)

092814-233558_1.jpg

大会結果はこちらを見てね 27th.9月アテネ大会 対戦結果 

前大会同様9チームのエントリーをAリーグ5チーム10試合、Bリーグ4チーム6×2の12試合で開催

今大会も両リーグの上位2チームによる一本勝負の決勝トーナメントも行いました
・決勝トーナメント優勝チームにはワールドシリーズポイントが2P、準優勝チームには1P追加されます

ベストドレッサー【チーム賞】 武装戦線 の皆様おめでとうござします~♪
・入賞チームにはワールドシリーズポイントが2P追加されます

ベストドレッサー【個人賞】 Carrot(E)さん おめでとうございます~♪


今回桃太郎侍のチームキャッチコピーはエオルゼア。。。 誰のことかしらほほほΦωΦ♪

092814-233558_2.jpg

ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR