

Take my revolution♪

ブログでもいつもお世話になっています はちゃとぅりあんさん に素敵なあるとりあを描いて頂きました~>ヮ<♪

まっすぐな眼差しは心までも見つめられているかのよう♪

重ね着が出来る前によく着ていました、青いペチコートとクレスピンにしっかり(ちゃっかり?)エクスまで持ってます

知る人ぞ知る!?あるとりあは Boreas、Euros、Notos、Zephyros の4鯖全てをイングランド国籍のアルトリア・アーサーで統一していますΦωΦ

メインは乙鯖なのですが、以前からちょくちょく他鯖の陸戦大会を観戦ツアーをしていて、乙鯖から来た人にわかりやすいように同じ名前と入手の容易な衣装にしていたのが始まりです
さすがにエクスまでは持っていませんけどネッ(oゝД・)b

フレにどこの鯖に行ってもおなじだよねって言われた事も(笑

20130703193659f4as.jpg

我が剣は貴方と共に♪

ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ♪
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

カード用キャライラストの完成~♪

エクスも完成したところで大きさと角度を調整して、レイヤーの順番が間違っていないかを確認したら全てのレイヤーを結合します
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

゚+。▽ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚なんとか上手く行ったみたい♪
今後も細かい部分は修正していくと思いますけどひとまず完成です~ヾ▽*´∀`*)ノ ♪

061713-234419_4.jpg

背景は切り抜いてあるので、こんな感じにいろいろと変えて遊ぶ事が出来ます

061713-234419_5.jpg


出来上がった画像ファイルをいつもDOLカードを作って頂いているリアルフレに送信
(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ▽ こんな感じのイメージね(笑
ファイルがでかすぎ!とほんとに笑われちゃったのは内緒ΦωΦ

その日のうちに立派なカードになって戻ってきました~♪ワーイ▽≧▽≦▽ワーイ♪
さっそくブログのイメージ画像を変更してまんぞく


saber017.png



最近は目的が無いとぜんぜんお絵描きもしなくなってしまいましたけどやっぱり楽しい~♪
時間がどれだけあっても足りない感じで(笑)もう少しささ~って描けるようになるといいんですけどね~^^;


ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ♪
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

しあわせ音色♪

またまた 「My GAMECITY」 で行われている 「装備イラストコンテスト」 用のお絵かきをしちゃいましたあるとりあです♪
って、鎧に挑戦してみますといったものの難易度が高すぎました~。・゚・▽ノд⊂▽・゚・。

槍を装備すればジャンプするのですねわかります(笑

Illustcontest10.png


【ドラグーンサーコート】
ドラグーンガード「竜騎兵」の戦闘用甲冑 頭 体 手 足装備一式になります
陸戦もだいぶ活気付いてきて愚者やブーツだけじゃなく、鎧に合わせて強化した銀色の手脚甲も装備したいよ~><
ということで、最大の特徴は強化できる手脚装備です~(笑

【アイネイアスの兜】
頭装備品
左右に翼を模したレリーフが特徴の兜です
頭頂部は色替えにより羽飾等の形状を変える事ができます

【ラ・ピュセルの剣】
服飾装備品 (武器ではありません)
神の加護を受けたジャンヌ・ダルクの聖剣
鞘から剣を抜くことは出来ませんが装備するだけで陸戦時の状態変化への抵抗やアイテム効果の上昇等様々な恩恵を受けることが出来ます

よろしければ ▽・ω・▽ノシっ(ポチ お願いします
  FC2 Blog☆Ranking
 ただ今ブログランキング参加中です♪ 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

モザイクの欠片♪

前回 瞳の翼♪ に載せたイラストのMy GAMECITYの投稿バージョンです~♪
あるとりあにはパイレーツオブカリビアンに登場するキャプテン・バルボッサの帽子を被らせてみました
(これはこれでほしいかも~^ ^;)

ファイルの大きさの都合でこちらの方が本来の画質なのです(ほとんど変わりませんけどね~w)

せっかくの公式イベントの大海戦やユーザー模擬大会もみんな同じ装備ではもったいない!
コマンダージュストコールと並ぶ装備があったらいいな~と思って描いてみました~>ヮ<b

インペリアルシュヴァリエコート
Illustcontest03.png

ほしいブーストは水平射撃+2! あとは適当に回避と統率+1って感じで~(笑

ようやくお披露目された海軍佐官服が、あれほど高い装備条件なのに実用性無の装備なんて~。・゚・(ノД`)・゚・。


よろしければ ▽・ω・▽ノシっ(ポチ お願いします
  FC2 Blog☆Ranking
 ただ今ブログランキング参加中です♪ 

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

瞳の翼♪

「My GAMECITY」 で行われている 「装備イラストコンテスト」 用にお絵かきをしていたあるとりあです♪
ドレスとか民族衣装にしたかったのですけど、今回の応募内容が男女共用の装備ということで、ぜんぜん思いつかない~。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、一つめは今までない色の  と  のコートにしてみました~♪
一応、後姿のいけめん(笑 は執事のジャンです

まだ細かなところは変えるかも?▽ーωー▽ノシ ですけど、ひとまず完成~

これだけで一週間くらいかかっちゃいました><;

Illustcontest02.png


よろしければ ▽・ω・▽ノシっ(ポチ お願いします
  FC2 Blog☆Ranking
 ただ今ブログランキング参加中です♪ 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
